2月の九星別メッセージ(五黄~九紫)

ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

先日、選名(改名)を作成させて頂いてました。
自前のヒアリングとご依頼者様の
四柱や納音、陰陽、五行などのお持ちの星をみていると
本当に頑張ってこられたと
ドラマのような映像がみえてきます。

ヒアリングでお話を伺いましたら、
改善策の事をされ生きてこられてました。
ご自身のもっている星が生かされ
自分も周りも幸せにしていける姓名を作成させて頂きました。

正名(選名)は、本名のもつ氣で生きにくさを感じられる場合、
正名にする事で「矯正下着」をつけるような働きがあります。
相する事で、思考、心根までも「なりたい自分」にかわっていきます。

姓名、方位、家相(地相)の三大開運術の一つが姓名を整える事です。
通称名を変える事で変わっていきますので、
気になる方はぜひ姓名鑑定のみでも受けてみて下さい。

※3月16日より価格改定いたします。
 追って、お知らせさせて頂きます。



*********************************

月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※2月4日11時43分~3月6日05時36分までが2月になります。


<五黄土星>
身近な人間関係に苦労が多く気持ちが休まりません。
同じことを何度も聞かれてイライラしたりしそうです。
邪魔されているようで相手を嫌いになったり、相手から嫌われたり。
孤独にならないようにしてくださいね。
うまく行かなくても、愚痴や不満を態度に出さない事。
「どんな時の優しく、柔らかい態度を心がけて下さいね。」
ポイントは、あいてのやり方を採用する事。
もう少し、頑張って下さいね(#^^#)
<開運カラー>こげ茶、白、黒


<六白金星>
気持ちは晴れやかにスタートしたのではないでしょうか?
公私共に多忙で、やりたい事やアイデアが湧いてきます。
周囲に自分の思いややりたい事を伝えてもうまく伝わらないかもしれません
ポイントは「わかりやすく丁寧に」です。
今月は、自分の中と向き合う事が大切です。
事が塞がった時ほど、本心に立ち返り、自分の中の誠と向き合ってみましょう。
自らに邪心が無ければ、その行動が天の道に照らされ必ず物事は通ります。
<開運カラー>こげ茶、青


<七赤金星>
先月からの発展は継続中です。判断力もあり、今までやって来た事が進みます。
昇格の機会が訪れ、承諾してみると表面からは見えなかった大きな問題が隠れています。
自分の能力が試される時なのでさらなる能力開発の機会になります。
また、運勢が強く、周りに与える影響も多きいので、
傲慢、強引に事を進めて行くと思わぬトラブルを招きます。
謙虚に相手の意見を聞く事に徹していると、信頼を得られ人との縁が広がりますよ。
<開運カラー>青、緑


<八白土星>
今月前半、物事が一旦止まってる方は運気に乗れています。
止まって、周囲をよく観察し状況を把握する事からスタートしていたかと思います。
物事を整理して片づけて行きましょう。
周囲に困っている人がいたら助けてあげましょう。
自分が遣った方が早くても、誰かにおねがいすると良いでしょう。
また、長年放置された問題がこれ以上たち打ちできない状態になってますから、
直ぐに手を付けましょう。組織が一段となり、大胆かつ丁寧に行いましょう。
<開運カラー>緑、レモン色

<九紫火星>
古くからある問題に向き合う時ですが、
実験を握っている人が不満を持っていて思うように進みません。
しかし、お金の話が出てきたら、話し合いが持てるチャンスです。
和やかな雰囲気で明らかにするものを明らかいしてください。
面倒な事は多いいですが、明るく生活すれば知恵が光ります。
ストレス解消に普段いかない場所に行ってみましょう。
<開運カラー>パールホワイト、レモンイエロー



***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »