4月の九星別メッセージ(一白~四緑)


ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

姉妹店の「結婚相談所NainCarat」では、
九星氣学や四柱推命、潜在意識、ご先祖様の因縁、心理カウンセリングを総合的に活用し、
よりよい婚活へと繋げて頂いてます。

なぜ「ご縁が無かったのか?」
そこを知り、次に進んでいく事ができます。

私達仲人は、
「どんどん、気になっていた人に申請していきましょう」
と会員様に伝えていましたが、

四柱推命の命式に結婚運が無い場合や、
ご紹介でしか結婚運が無い場合は、
それは成婚への近道にはならないようです。

婚活をはじめたいけど、思うように進まない方や迷われている方は、
無料婚活カウンセリングをおこなっていますので、
お気軽にご相談下さいね。



*********************************

月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※4月5日10時13分~5月6日3時18分までが4月になります。

<一白水星>
新年度に引き続いて、仕事や家庭生活に変化の波がやって来そうです。
周囲から注目される存在になりそうです。
それは、善き行いも、悪い行いもどちらも言えるでしょう。
ついつい、ヒートアップして何か止めたり、突っ走るような事はNGです。
途中で物事を投げ出さないで進めて行って下さいね。
決断するような時は、周りの方に相談して物事を進めて下さいね。
自分にとって、やりたくなことがチャンスの可能性が♪
今月、女性は明るいファション、メイクに拘り、男性はめがねやヘアスタイルに拘りましょう。
<開運カラー>赤・紫・ベージュ


<二黒土星>
今月は、気分の浮き沈みがありますが、今月だけなので睡眠と忍耐で乗り切りましょう。
直感が冴えない時です。大きな事を決断する場合は、専門家にアドバイスを受けて下さい
出来れば、ほとんど付き合いが無かった方で冷静に物事を判断できる人にお願いしましょう。
もう一つの開運ポイントは「家族、家庭、親族」を円満にする事です。
家族や親族から悩みを持ちかけられますが、それが自分自身の家庭状況を投影していますから、
家族との関係を円満にできるヒントが隠されています。そのことがきっかけで運氣は上昇。
先月に引き続き、目立つ事は避け、ゆったり過ごしてください。
<開運カラー>黒・白・ラベンダー


<三碧木星>
今月は、実家の母親への気遣いが大切になります。
年配や高齢者の関わりの中に自分の役割が見いだせます。
世間話や愚痴は、面倒に思えても謙虚に最後まで聞いてあげましょう。
身近な人間関係が大切な時です。周りから離婚や退社などの相談を持ち掛けられます。
明確にキッチリと答えましょう。
今月な小さな変化はチャンスです。保険の見直し美容、ヘアスタイルの変化もいいでしょう。
<開運カラー>白・黒・こげ茶


<四緑木星>
今月は、太陽が昇り始めたような感覚を覚えるでしょう。
多くの出会いで、今まで気づかなかった事が見えてきます。
点と点が結びつき線になり、陰の部分に光がさして姿や形がみえ、自分が納得してきます。
今月は、見えて来た事をきゅっくりと考える月です。焦らず、ゆっこりとお問題解決してください。
今月は、自分の力不足を感じる時でもあります。
暫く動きを観察し、チャンスが来るのを待ちましょう。
<開運カラー>青・こげ茶



***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »