2月のお得な日盤吉方

ご訪問有り難う御座います。
ヒーリングサロンAmarra..の河村有里子です。

 

 

新年会に出席した時に撮影して頂いたお気に入りの1枚です。
ワンピースは、一白が今年学ぶべき星、七赤のピンクをベースに、
大胆な柄、ボン・キュ・ボーンのデザインは八白の意味。
(肉付きがいいので何を着てもそうなります(笑))
2019年は、二黒さんも、大胆な服装はおススメ!!

そして、2018年新年セミナーにご参加くださった
Mee Moritaさんがデザインされたものです。
左の方が森田さん。「森田さん、きれ~い♡」。

 

デザインは決まっていて生地を選びサイズぴったりに作っていただく
半オーダーメイドでお願いいたしました。
お値段は、びっくりのお手頃価格♡
気に入ったので、春夏物もお願いしようかな♪

 

久しぶりに、新年会でお会いするといきなり
「セミナーで教えて頂いたとおりになりました。
アドバイスを何回も何回も頭に浮かべ乗り越えました~」
と嬉しい言葉を頂きました。

※森田さんのお洋服をオーダーされたい方はこちら↓
http://xiuxi.jp/

 

 

2019年2月から2019年の年盤にかわります。

いよいよ2月4日から、2019年になります。
今年の恵方参りは、ご自宅から東の神社仏閣にお参りください。
今年は、八白中宮でもあるのでお寺もおススメですよ。
(恵方参りにつては講座がございますのでお問い合わせください)

 

2019年5月は大開運月。

吉方位を取るために、普段は年盤を見ませんが、
5月の開運旅行とお引越しのみ年盤も使用します。
そして、5月は開運お引越しにも適しています。
開運目的でお引越しされる場合、
2019年5月でない場合もあります。
2020年、2012年の方が開運するのに適している場合もあります。

開運お引越しご検討の方は、一度鑑定を受けられる事をおススメします。

 

そして、開運お引越しをしてみたいけども、
気に入ったお家にすまれている場合は、
目的の方位と反対側に仮住まいして、
自宅に戻ってくる開運お引越しする方法もありますよ。
(2019年5月にお引越しを検討されている方、2月末~3月初旬に仮住まいにお引越す時期です)

2月の日盤吉方

<吉方位効果が24倍のお得な方位>
南(午方位)
天からの強力なサポートを頂きたい方は、この方位がおススメですよ。
吉方位が南に来た日に出向いて下さい。

<吉方位効果が12倍のお得な方位>
北東(寅方位)
寅方位は北東の東より30度です。

 

<吉効果倍増&おまけ付きの日>
この日は、2時間以上の滞在または、
長距離の日盤吉方位に行かれた時に吉の効果を頂けます。
2月9日、18日、27日、
吉効果は約2倍程度ですが、秘密のおまけが付いてます

✡どちらも日盤が吉方位の時だけ有効です。
凶方位の場合はより凶が強まりますのでご注意下さい。
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日盤吉方位1day セミナー

<開催日>2月 7日(木)10時30分~12時30分

2月16日(土)10時~12時
<参加費>4500円(再受講の方2000円)
<開催場所>大阪・梅田のレンタルサロン
(お申し込み時にお伝え致します)

お申し込みはこちら>>>✩✩✩

 

« »