十月の九星別メッセージ(四緑・五黄・六白)

ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

卒業された生徒様が、
「ランチをご一緒に」とご連絡くださいました。
その日を逃したら、
月末まで時間が合わなかったので、
ベストタイミング!
卒業されても、たまに思い出して、
会いに来てくださるのは嬉しいです。
時間があまり無かったので
近場のカジュアルイタリアンへ?

「氣の流れ、魂に従って生きたい」
そこは二人とも同じなので、
「氣」「魂」「社会での役割」について
気がついたら四時間話し続け、
慌てて仕事に戻りました(笑)
卒業後もこうして、
いい刺激を頂けることに感謝です♥️



<10月の全体の流れ

九月は風を意味する四緑木星の月でした。
台風、今回は風が強いのが特徴でした。
そして、旅行、遠く、ご縁の意味もありますから、
近場でなく、遠くにいきたい。
周りの方とのご縁が、キーワードにもなった月でした。

10月の九星は三碧木星。
揺れる、音、青年、長男、声優がキーワードになるのではないでしょうか?
何かビックリするような事。
地震なら小さな地震が頻繁に。
青少年,長男の問題が浮上するかも知れませんね。


<十月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※10月8日16時22分~11月7日19時48分までが10月になります。

<四緑木星>
処理しないといけない問題を、目上から次々に持ち込まれます。
指示で、次々にや時間に覆われて、なかなか事が進んだように感じれません。
周りは頑固な方、融通が利かないかたもお多く、イライラするかも知れませんが、
四緑さんがスピードが早すぎるのです。じっくり待つ姿勢を忘れないでください。
重要な事なので手を抜かないで時間がかかっても処理してください。
成果を出したいのであれば、自分の相手も気分になる事を考えて下さい。
相手の話を受け止め、相手に喜んでもらう事をしましょう。
<病気>心臓、肋骨、左肺


<五黄土星>
人間関係が大切な時期です。自分とチームを組んでいる人と心を通わせる努力が必要です。
細かな気配りが周りに安心感を与え、大きな力を発揮します。
臨時収入が入りますが、出費がお多く残りません。それで大丈夫!
周りのために使って、チャンスが倍増!!接触的に金銭、時間、技術を与えて下さい。
氣は熟しました。思う事はドンドン積極的に攻めのスタイルで進んで行きましょう。
<病気>口、虫歯、打撲


<六白金星>
職場、プライベートと共に思わぬ変化を突きつけられます。
「急に、、」「もう少し待って」「少し先に」
そんな思いは拭い去って、その変化の波に乗って下さい。
その向かった先に吉が待っています。
そして、人生のステージアップが待っています。
無理やりに逆らおうとすると摩擦が起きトラッブルの元。
今月は謙虚な気持ちと活動範囲を広げて、急がず穏やかに進めて行きましょう。
<病気>関節、骨折、腰痛、鼻、盲腸


:::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善される

« »